So-net無料ブログ作成
検索選択

悲願の [おでかけ]

動物園に行ってきました。

おとーちゃんが、飛行機(航空自衛隊のエアフェスタ)に行きたいって言うのを
「あこはぁ、動物園行きたい!」と断固拒否。
お弁当を持って、ごきげんです。

しかし・・・
鳥類の部屋では、「がぁがぁ、怖い」と通路にたむろってる鴨たちからダッシュで退散。

やぎとひつじが触れる部屋では腰が引けて、近づきもしない。
あいかわらずのダメダメっぷりをみせつけました。
http://blog.so-net.ne.jp/akodon/2006-04-09
成長がないです。

念願のぞうさんを間近で見て、お鼻で草をぶお〜んって投げられてびっくり。

あこにゃん。は、動物園はぞうさんを見るところと思ってます。
お弁当もしっかり食べました。

暑いので(注:まぶしいので)、こんな顔をしています。

帰って来てから、おうちのベランダからおとーちゃんの見たがってた
ブルーインパルスを見る事ができました。

飛行機が、煙をだして、お星様の絵を描いてました。

来年は、飛行機を見に行きたいと(今は)言ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。