So-net無料ブログ作成
検索選択

帰省編(年末) [にっき]

12月28日
朝昼とゆっくりしたあと、夕方に出発!
節約&晩ご飯対策の為、下道で途中まで行く事になりました。
興奮しすぎたのか、おしゃべりが途切れたと思った瞬間、爆睡。
とりあえず、先を急ぐ事に。

6時前にちょうど目が覚めた頃に、真横にガストが。
ジャストタイミング!!と入ろうとしたら、おかーちゃんが行きたがってた
”びっくりドンキー”が向かい側に。
これ、幸いとハンバーグに変更。
あこは、当然お子様セットで。

食べたあとは、これまたテンション高っでドライブ〜。
三重川越から高速に乗り、その日のうちに無事、京都着。
大騒ぎのあと、爆睡。

12月29日
お墓参り。
猫がいるのを楽しみにしていたのに、いざ姿を見たら大きく迂回。

12月30日
おかーちゃんは、朝からお花のレッスンに。
あこも着いて行くハズが、先生のお姉ちゃんが病気ということでお留守番。
でも、お昼にラーメンを食べられてうっきうき。

12月31日
赤ちゃんを見に病院に。
あこにとって、初めてのいとこです。
がっ、まだいとこの意味わからず・・・
必死に名前を覚えさせられました。
1060674.jpg

帰りに、買い物ついでのお昼ご飯でまたもやラーメン。

今日は、遅くまで起きてていいらしいので調子に乗って
こたつでおとーちゃんたちの将棋を見たり、紅白の「嵐を見る!おそばも食べる!」と
意地になって起きてました。
嵐は、みんな好きですが、いちばんなのが「櫻井君」と言う事が判明。
さすがに11時になると目がとろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
寝かされそうになったものの「おそば食べる!!!」と
半分寝ながら3口ほど食べました。
その後、再びこたつにいたところ(おとーちゃんのせいです)
おかーちゃんに強制退場させられました。

もちろん、瞬寝です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。