So-net無料ブログ作成
検索選択

公園遊び [あそび]

パステルアートのあと、幼稚園のクラスのお友達が公園に集まってるので
遅れて合流。
お弁当は・・・0291.jpg

シートを敷いて、座ろうと思ったら
一人増えてる!!
R太くんがリュックとお弁当を持って気配無いまま、あこの隣に!
びっくり。

二人でなんかこそこそ話しながら
べったりくっついてて
一緒にいるハハが、邪魔者のような。

R太くんのおやつについてたおまけ(指輪だった)を
もらったものの
「こうやってはめてあげれば、いいんだ」と
指にはめてくれたR太くん。

おいおい。
まぁ、いいんですけど。

その後も、一緒に遊んでました。

20年後あたり、まぢで嫁にもらってくれないかなぁと。

帰ってから、Mっちゃんと悩むので
「優しいのはどっち?」と聞くと
「Rちゃん」
「じゃ、Rちゃんじゃだめなの?」
「うーん、いつにしようかなぁ〜」
どれだけ即決やねん。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。