So-net無料ブログ作成
検索選択

春はもうすぐ [おでかけ]

毎年、恒例の
乳幼児医療費補助書(今年からは、小学生ですけど)を区役所に持参ついでに
(郵送でもいいんですが、なんか信用できなくて)
お城の桜を見てきました。
(こっちがメインかも)

ちらほら咲き始めては、いましたが
例年に比べて、まだまだ。
0298.jpg
0295.jpg
リスが木の上をお散歩してました。

0302.jpg
入場料をけちって、外観だけ。
0297.jpg
たんぽぽもいっぱい咲いてました。

帰りに、お小遣いで”あやとり”の本を買って
自力でレジに行って買う事に成功。
家に帰ってから、あやとりを5分で終了。
しかも、本に載ってないやつを。
あの本、1200円してましたけど・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。