So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせ [せいちょう]

2005年7月にブログを始めてから
5年9ヶ月経ちました。

まだハイハイもうまくできなかった(結局、ハイハイはほとんどしなかった!)赤ちゃん
すっかりいっちょまえのコドモになりました。

書類の上では、明日(4月1日)から小学生になります。
これを機に
”あこどん。にっき。”
をあこどん成長の1stステージ終了として
終わりにしたいと思います。

せっかくの成長記録なので
このページは、しばらくこのまま残しておきます。
本にでもするかな〜。

今までコメントを下さった方、見て下さった方に感謝します。
ありがとうございました。

0106.jpg
入学式に着る予定の(まだ未完成だった時の)衣装です。

あこどん。&あこハハ

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kay

あこちゃん、ママにそっくり?!

初めてあこちゃんに会ったのは、2才の頃だったでしょうか
まだおむつちゃんだった子たちが、4月から小学生
早いものです
入学おめでとう!!(ちょっと早い?)
あこちゃんの成長が頻繁に見られなくなるのは残念
時々、メールで教えてね

うちは、帰国するまで.....続くかな?
by kay (2011-04-01 03:28) 

くぅーちゃんパパ

月組さんではお世話になりました~♪(^o^)/

1stステージ終了って事は・・・。

小学生あこどんのセカンドステージ!
楽しみにしてます♪(*^-')b
開設したら教えて下さいね~!^^

by くぅーちゃんパパ (2011-04-01 23:26) 

あこどん。

kayさん>
この写真は、確かに似てるかも・・・

初めて会ったのは、幼稚園に入る前だったものね。
あれから4年。
早いね〜

また時々、つまらないメール送りますね(笑)

by あこどん。 (2011-04-01 23:34) 

あこどん。

くぅーちゃんパパさん>
こちらこそ、お世話になりました〜

セカンドステージ、どうなることやら・・・
ドキドキです。
by あこどん。 (2011-04-01 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。